2009-10-06

Linux計画-インストール準備

インストール用のメディアは色がきれいだったのでコレに決定。



家に戻り、ふと何気なく買ったのが、DVDではなく、CDであった自分に少しビックリ。
PCを自作していた昔、あったのかも知れないが、手の届く範囲にDVD-RWドライブがなく、何かをコピーするならCDという当時の感覚のままだったようで、少し古いのだなぁ・・・と。

まぁ、どうでも良い自己発見は置いといて Fedora Project からダウンロード・・・

あれ?disc1~6まであるけど、買ってきたCDは5枚。
無計画さに苦笑いしつつ、探すと良いサイトがありました。

ざっと目を通してみると、開発はできるようで、CDは6枚もないので、 4枚のインストールディスクを作成。

明日はいよいよインストール。