梨味のガリガリ君を食べていると、、、
見事、1本当り!
書いてある文章を見ると
ガリ子ちゃんとか
ガリガリ君リッチというのもあるらしい。
2006年にガリガリ君は25周年を迎え、ガリガリ君の世界観「元気で、楽しく、くだらない」をより多方面に拡大するためのプロモーションを頻繁に実施、ファンクラブ「ガリガリ部」設立、同社側も意識的に口コミを活用開始、新フレーバー投入頻度が年4回から2カ月ごとに変更、冬季販売強化対策に新ラインナップとしてガリ子ちゃんやリッチシリーズが新たに加わるなど、精力的な展開を行った[1][9]。2007年には、コンビニなどの人気によるガリガリ君需要増により、自社工場を24時間操業したり同業他社の工場に生産委託しなければ供給が追いつかない現状の対策として、同社は埼玉県本庄市に冷果工場を新設して増産対応を決定[10]。これらの要因から、2008年には販売本数2億5500万本を達成し、「ガリガリ君」は日本一売れているアイスキャンディーとなっている(2009年時点)[1]。