2010-06-02

からあげ弁当!もり山@学芸大学





仕事帰り、夕飯に何を食べようか考えていたら、"からあげ"が浮かんできた。
平日に自分で作るのはどうにも気が進まず、かと言って一度食べたいと思った気持ちは納まらず、、、渋々ダイエーへ向かうも、"中津からあげ もり山"を思い出す。

道を引き返し、からあげ弁当(大)600円を注文。
注文してから揚げてくれるので、待つこと10分ほど。
お店は大盛況。出来上がりを待っていると、次から次へとお客さんがやって来る。
からあげっておいしいもんね。

意気揚々と家路に。家に着いたら、あっという間にごちそうさま。
にんにく、生姜の旨味が加わった"からあげ"は癖になる旨さ。

 ← Please Click! ランキング参加中