2010-05-22

Napier to Auckland@NewZealand






復路は7時間のバスから1時間の飛行機に。
空港で飲んだジュースL&Pはジンジャエールが優しくなったような感じ。
"World famous in New Zealand"のパラドックスが何とも New Zealand っぽい。

Lemon and Paeroa (L and P) NZ Soft Drink - 355ml CanL&P(レモン&パエロア)清涼飲料 - 355ml 缶
エルアンドピー(L&P)はキウィ(ニュージーランド)そのものです!
ニュージーランドで親しまれているL&P、誰もがその名を知っています!
ショップニュージーランドでL&Pを買って、この美味しさを共有しましょう。
レモン アンド パエロア は1904年に生まれました。ニュージーランドのパエロアという町の近くにあるミネラルウォーターを試飲した後に、レモンと混ぜたところ、すばらしく爽快な飲み物になることがわかりました。とても人気になったために、ビジネスとして製品化されるようになりました。当初は「パエロア アンド レモン」というネーミングでしたが、後に「レモン アンド パエロア」という名称に代わりました。現在は「L&P(エルアンドピー)」という名称で親しまれています。

パエロアの町にはL&Pの巨大な像が立てられ、ドリンクやアイスクリームなどレモンを使用した様々な製品とともに観光名所となっています。
大人の方への飲み方としては、 サザンコンフォートとミックスして飲むのもお勧めです。お試しください。












大きな地図で見る

にほんブログ村 
グルメブログ 今日食べたものへ